2019年10月9日水曜日

秋晴れ

秋晴れです。
雲一つない青空が空一杯に広がって気持ちのいい秋らしい日です。
でも週末には大型の台風19号の予想進路が関東地方になっていてこの秋晴れも今日明日だけとは残念です。
15号の被害から立ち直ってない地域が多い千葉県ですから、なんとか暴れずに通過してくれることを祈るばかりです。

午後になっても青空は続き、庭仕事は一段落しているし、今日は又物置の整理です。
引っ越して17年にもなると使わなくなった不用品も溜まり、身軽になっておく必要が年々近づいているので思い切って整理しています。

何時かまだ使う時があるのではないかと思い、しまっておいたDIY用の材料や道具もいろいろ有りますが、粗大ごみとしてクリーンセンターへ持ち込む区分をしながらの整理です。

こんな秋晴れのいい日に物置の整理とはもったいないと思いながらも今日は整理に頑張った一日でした。