2019年12月8日日曜日

二人でテニス

久しぶりに二人でテニスに行けました。

wifeは下肢静脈瘤の手術以来休んでいましたが、ようやく足への不安が無くなってきたようで今日は復帰テニスをしてきました。
久しぶりなので1、2試合したら先に帰れるように2台で行きましたが、生憎2組野球の試合をしていたので駐車場は一杯で停めるのに苦労しました。
約半年ブランクが出来たとは云っても特に変わらず打てて、この分なら早い機会に以前同様やっても大丈夫だろうと思えました。
12月なので今年はあと何回も出来ませんが、先ずは休みが年を越さなかったことが良かったと思います。
昨日の雨でコート面の残っていた水溜りを掃いたりしましたが、風もなく空一杯に広がっている青空が歓迎してくれたwifeの復帰テニスでした。