2013年7月14日日曜日

熱中テニス大会

今日は熱中テニス大会でした。
熱中症予防が盛んに言われてる中、同好会の夏季テニス大会が開催されました。
7月中旬だし例年なら梅雨明けしてない時期なので、年間予定で組まれていたとは言えちょっと危険の伴う大会でした。
1試合終わると流れるように出てくる汗汗汗、藤棚の下で汗を拭って水分補給して次の試合....、合計5試合ですからかなりハードでした。
今日は大会後親睦BBQですが、孫たちが昨日から先に行ってる房総館山の海へ行かなければならないので親睦会は失礼して家へ帰りシャワーを浴びて午後2時半二人で又出かけました。
そんな訳で、大会結果の発表前にコートを後にしたので順位は分かりませんが、自分は3勝2敗の結果でまあまあ満足出来る大会でした。