2017年1月5日木曜日

謹賀新年

新年おめでとうございます。

お陰様で二人共元気に新しい年が迎えられています。

2017年の自分なりの目標はいくつかありますが、いくらかでも脳の活性化に効果があると信じて今年もブログは続けたいと思っています。

元旦は恒例の新年会が義姉の家で賑やかに開かれました。
2日、3日は昨年の続きの孫のテニス特別レッスンが朝9時半開始だったので新年早々目覚ましかけて早起きしました。

6日間の特別レッスンの成果はストロークに如実に表れていて毎日送り迎えをした甲斐がありました。

帰りがけには一緒に練習していた子に、「春休みに又来るからね」 と声をかけるなどやる気に溢れる姿を見せていました。

昨日4日東京まで送り届けてきたので、今朝は静かな朝というか寂しい朝を迎えました。

世の中、新しい年の仕事が本格的に始まり、今日は年末に注文したwife用のMonitorの受注確認メールが早速HPから入ってきました。

さあ、今年もゆっくりのんびり元気に頑張ります。