2009年12月27日日曜日

九州・中国 2週間の旅 14日目

2008年5月24日(土)
鳥取駅前のワシントンホテルプラザを出たのは9時でした。
先ず近くでガソリンを満タンにし中国自動車道の佐用ICをめざしました。
雨になった最後の日なのでより安全運転を心がけての走行です。

大阪からは新名神を経由し湾岸長島SAでも休憩しましたし、その後何回か休憩しながらの帰路でしたがよく走りました。

姫路城原爆ドーム厳島神社岩見銀山と4箇所の世界遺産も見ましたしお城や神社、古い町並み、素晴らしい自然の景色や公園そして温泉....もっともっとゆっくり時間をかけて見たかった所も沢山ありました。

2週間という限られた時間の中での観光ですから止むを得ませんが、機会があれば又訪れたいところばかりでした。
故障もせずに走った車の品質も素晴らしいし、カーナビという優れものにも助けられての旅でしたが総走行距離3757kmは良く走ったものです。

これで14日間の旅の記録も終わりですが事故も無く行ってこれたことに何よりも感です。