2007年5月25日金曜日

久しぶりの孫のトモちゃん

今日から孫のトモちゃんが一週間の予定で遊びに来ます、と言ってもやはり三輪車やプッシュバイクにはじまり、お気に入りの機関車トーマスや木製レールなど玩具の必需品はじめ着替えやシューズの履き替えから、ちっちゃな長靴まで荷物が多いこともあり、二人でひばりヶ丘までお迎えです。

ママとトモちゃんは、今日も午前中「手作り仕掛け絵本の講座」に行って帰ってきたばかりでしたが、早速トモちゃん家の黒のVOXYからチャイルドシートをはずし我家のVOXYに取り付け、荷物を積み込み準備完了出発です。

ひばりヶ丘を出てまもなくトモちゃんは目をパチパチはじめたかと思うまもなく眠りはじめてしまったのです。
パパは今週末も仕事だそうで気の毒ですが一週間一人で生活してもらいましょう。ご苦労さま。