2007年5月3日木曜日

4日目テニス


大型連休後半初日の今日は快晴無風の五月晴れ、何人来てるかなと思いながらコートへ着くとやはり少なく我々二人を入れても総勢8名、やはりお出かけした方が多いのです。

そういえば昨年は5月4日~7日まで孫のトモちゃんとの沖縄旅行だったのを思い出しました、パパとママはダイビングでジジババがトモちゃんとホテルのビーチで遊んで待っていたのです。あれから1年すっかり大きくなった孫のトモちゃんですが今年は残念ながら一緒に出かけられませんでした。

そんなことを考えながらテニスをしてたわけではなかったのに、今日はイマイチ調子も良くなく勝ちゲームは無かったのです。2日休んだとはいえ4日目テニスの疲でしょうか、やはりそんなにもう若くはないのです。