2007年5月8日火曜日

子供の日プレゼント


5月5日の子供の日は過ぎてしまいましたが、ネットで注文していた孫のトモちゃんへの子供の日プレゼントが今日トイザラスから届きました。
スヌーピーのキーボードで37鍵盤、8種類の楽器音やリズム演奏も出来、内蔵曲は8曲、マイクも付いています。雨の日など庭や公園で遊べない時にいいのではないかと...
でもママのブログを見ていると、昨日は又お友達と小金井公園へ遊びに行き、ママお気に入りのミキハウスのTシャツなどお構いなしの泥まみれ、なんとも満足したうれしそうな笑顔の写真が載っていました。
トイザラスから届いたダンボールを開けたら、おもしろそうなエアーキャップのクッションが入っていましたが、きっとこのクッションの方が最初に興味を引くのではないかと...我家の評判です。
今度はいつ遊びに来るのかな。