2007年4月1日日曜日

汗かくテニス

2007年も今日から4月です。つい先ごろまで北風テニスや真冬並みテニスと言ってたのが一転してかくテニスに変わってしまった今日でした。
風もなく桜が咲く絶好のテニス日和とあって少し早くと思ったのに、二人で出かけたのは10時を過ぎてしまいました。テニスコート側の桜が一斉に花開きとてもきれいです。テニス同好会のお花見テニスは今週の土曜日、ちょっと遅いかな?花びらが降る中での試合後のBBQもいいかもしれません。
今日は、参加者10名とあって1時まで休みなしの試合でしたが、半袖のウェア-で行ったのに汗がにじむ気温になって順番待ちはないのに、休憩が必要な夏仕様のテニスになってしまいました。
終わって7名でランチへ、時々皆さんで一緒に食べるテニス後のランチも又楽しいものです。