2007年3月18日日曜日

真冬並みテニス

久ぶりなのに風も冷たく気温も低く真冬並みテニスになってしまいました。
今日は隣の野球場で試合があり駐車場は車で一杯でしたが空きを見つけて駐車し、二人でコートに入ったのは10時半近くになっていました。
寒いからでしょう、人数は少なく、YS夫妻 SD夫妻 UUさん SMさん HDさん NSさん KJさんだけの9人しか来ていませんでした。我々二人が入って11名、ほとんど休憩なしで1時まで出来ました。
今週は水曜日が春分の日で祭日、又すぐテニスが出来るので楽しみです。
今はもう市民大会や外部の大会へ出場するわけでなく、毎回、同好会内のメンバーと同じ様なテニスをしているわけですが、それでも楽しいテニスなのです