2007年3月2日金曜日

久しぶりのグランドゴルフ

しばらくぶりにグランドゴルフに行こうと12時半二人で出かけました。
お天気はいいし、気温も高いし、風もないし、大勢来ているだろうと思った通り既に準備の出来た各ホールで皆さん練習しています。週3回やっている方々が大半ですから、たまに行くと珍しがられます。
ここでは「若い」と言われる年令でもあり、自分達自身でも、今はまだテニスが充分出来るので、やればグランドゴルフも充分楽しいのですが、毎週は足が向きません。
サクラに囲まれたこの公園のイベント広場は、例年サクラを楽しみながらのプレーになりますが、いくら暖冬とは言えまだ蕾は大きくなっていません。今月第4週ぐらいになるのでしょうか、サクラが咲く頃は
お花見がてらもっと行くようにしたいと思っているグランドゴルフです。