2010年1月1日金曜日

ハワイ島 5日目




2008年7月9日(水)
今日は広いホテルのいろんなプールで泳いだり遊んだりプールサイドでランチをしたりの1日でした。
そして夕方からは、お隣のワイコロアビーチマリオットリゾートのガーデンで行われるポリネシアンディナーショーを予約していました。

ショーを見るのにいいロケーションのテーブルに座りたいと早めに並んで開演を待ったのです。
飲み放題食べ放題のディナーは、会場で午前中から焼かれていた豚の丸焼きなどもサービスされそこそこいい食材の料理でした。

もちろんトモちゃんのパパは飲み放題にご満悦でしたし、早いテンポのポリネシアンショーは孫のトモちゃんにも大好評でイスに立ち上がってリズムを合わせ大喜びで観賞してくれました。

最後はダンサー達と一緒にカメラに収まり、ハワイ島での楽しい旅の最後を飾れたのです。