2006年12月23日土曜日

孫のトモちゃんX'mas&新年里帰り

久しぶりの快晴、やはり気分はいいものです。二人でひばりヶ丘の孫を迎えに走る道路が空いていると思ったら今日は天皇誕生日で祝日なのです。到着するとママに抱かれたトモちゃん玄関へ出迎えてくれました。何時もブログの写真で見ていると3歳ぐらいの坊やに見えるのに、本物はまだまだ小さくやはり1歳8ヶ月です。お昼を一緒にご馳走になり、さあ荷物の積み込みです。
毎日良く遊んでいるという滑り台付ジャングルジムや木馬それに三輪車、バギー、食事用ハイチェアー、子供用イス、衣類一式などVOXYに上手に積み込みました。徹夜明けで帰ってくるパパを待ってしばしのお別れ。走り出したら直ぐチャイルドシートで可愛い寝顔を見せていました。さあ明日からしばらく孫と遊ぶ日が続きます、あきさせないよう工夫しなきゃ