2006年12月4日月曜日

忘年大会テニス



12月3日(日)
我がテニス同好会も忘年会を開催する時期になってしまいました。今年は蓮沼海浜公園内にあるテニスガーデンでの一泊忘年テニス大会と忘年会です。
サザンカに囲まれたオムニコートが20面もあるこのテニスガーデンはホテルに併設されていて週末はいろいろな団体による大会が開催されています。我々の大会は16名参加で10時から午後4時まで行われました。オムニコートは足に優しいとは言え終盤は足の疲れもかなりなものでしたが、それでも今日は腕も良く振れて調子よく一年間の締めくくりにふさわしい試合をすることが出来ました。
夜は忘年会とカラオケで盛り上がったのは言うまでもありません。一年間二人で元気にテニスを楽しめたことは何物にも変えがたい喜びです。

12月4日(月)
現役で働いているメンバーが大半の同好会で、1泊で今日もテニスをした方はさすが少なかったですが、それでもゲスト2名を含めた8名で10時から午後1時までやりました。
昨日もまあまあの天気でしたが、今日は言うことないテニス日和でした。月曜からテニスをやっているのは他にもう一団体だけ、なんとなく贅沢テニスをしている雰囲気でした。