2012年8月12日日曜日

ニセコの夏2....トランポリン

今年はここカントリーリゾート内でトランポリンが出来るようになりました。
長期滞在は家族が多く、しかも小さな子供連れが多いとあって子供たちの為に設置されたわけですが、毎日子供や幼児が来て楽しんでいます。
孫のトモちゃんも時間があればやってるので、すっかり上手くなってきて、膝をついてジャンプしたり、お尻をついてジャンプしたり、連続しても出来たりですっかり気に入ってるようです。
今日はパークゴルフへ行こうと思っていましたが、孫のトモちゃんが、何日か前から友達になった兵庫県から来ている小学3年生と遊ぶというので中止してのんびり過ごした気温25度の気持ちのいい一日でした。