2010年3月18日木曜日

Guam島 3日目



2009年10月15日(木)
Guam島3日目、今日は孫のトモちゃんをカヌーに乗せて無人島に渡りました。
海中の熱帯魚を見たり貝をひろったりしてホテルの専用ビーチへ戻りましたが無人島への往復、船長さん役のトモちゃんが喜んだのはいうまでもありません。

午後は赤いシャトルバスを乗り継いでアンダーウォターワールドへ行ってみました。
ここは100mもの海底通路が透明アクリルで出来ていて海の中を歩く気分で様々な海の魚を観賞出来るようになっています。
夜は海底ラウンジになりカップルなどを対象に神秘の海底での食事が出来るようです。

夜はホテルのウォーターパークで行われたポリネシアンショーとBBQで楽しみました。