2007年2月3日土曜日

焼き芋テニス


2007年初めての大会は9時集合なので8時50分二人で急いで家を出ました。千葉市内からの30歳台若者男女4名を含め19名も集まった新年紅白試合になりました。会長挨拶、大会運営委員長の試合要領説明の後、紅白組み分けがあって試合は始まりました。
今日は表彰式後「豚汁」とほっかほっか亭の「お弁当」でのビールなし新年会も用意されています。田舎だから出来るのでしょう寒いのでバ-ベキュ-コンロで焚き火をしながらの試合になりましたが、焚き火を囲んでいたら「焼き芋」の話が盛り上がり急遽一箱買ってきてアルミホイルに包み焚き火の中に入れ焼き芋づくりです。焚き火での焼き芋は一味も二味も違います。試合をしながら美味しく焼けた焼き芋を楽しみ、試合後は熱い豚汁とお弁当でわいわい....楽しく美味しい紅白試合でした。