2007年2月23日金曜日

スキーの思い出CDづくり


昨夜から降りだした雨は夕方まで続きました。かなりまとまった量になったようですが、山は雪になったことを祈っています...まだまだ今シーズン滑りたい人は沢山いるのですから。
そんな雨の金曜日、2006年と2007年、造園科の仲間とのスキーの写真を整理して皆さんに差し上げられるようにCDづくりです。ダブっていたり出来栄えの悪い写真を削除したり、順番をそろえたりしながらその人に合わせた内容にして5枚焼きます。
レーベル印刷用の写真は、フォトレタッチソフトでCDの穴で顔がなくならないようトリミングして作成です。それぞれの人に合わせた内容の違うCDが5枚出来上がりました。
来月末の同窓会に持参して皆さんに差し上げよう。