2007年2月17日土曜日

テニス盛況

明日雨マークがあるからかも知れませんが、最大18名という大会並みの参加者で賑わった今日のテニスコートです。
記憶力を高めるために今日来ていた人を書き出してみたい...
SZペアー、YSペアー、SDペアー、MZペアー、UUさん、UGさん、SMさん、YSさん、TSさん、SKさん、
NSさん、TGさんそれに我々二人での合計18名... 大丈夫今日はまだ員の名前を記憶していました。途中から2名減って16名、それでも1回待ちになり、少し肌寒い今日の天気は待っていると体が冷えます。誰と組んで誰を相手に何試合やって結果はどうだったかまで完璧に記憶しているようだと素晴らしいけど...これってメモらず記憶出来る?
13時次のグループがやってきたので終了です。時々帰りに好きなスパゲッティを食べに行きますが、お決まりコースはセブンイレブンへ寄ってお昼を買うのです。
明日はやはり雨かな~あ。