2007年2月24日土曜日

北風テニス

青空なのに朝からかなり強い北風が吹いています。それでも二人でテニスに向かったのは10時を少し過ぎて いました。風も強かったので参加者の少ない今日のテニスコートです。YSさん TGさん SMさん Mr./Mrs.SDさん KJさん HMさん NGさん SZさん に我々2人の合計11名(全員思い出せました)。風は強かったものの今日は4勝1敗の好成績でした
帰り道、ランチに寄った和食の居酒屋レストランの各テーブルに、河津桜の小さな枝が飾られていました。ソメイヨシノよりピンクがもう少し濃くとてもいい色です。八重桜のようなボテボテ感もないし、今伊豆まで大勢の人が見に行く理由が分かります。デジカメを携帯してなかったのが惜しまれます。