2014年6月1日日曜日

早くも真夏日テニス

 早くも真夏日テニスです。
6月1日だというのにこの暑さ、先が思いやられるように思いますが長期予報では冷夏だとか....本当でしょうか。
テニスに行く途中に花のきれいな所があるので一寸寄ってから行きたいとwifeが言うので10分ばかり寄り道しました。
花の苗を栽培している農家のようですが、入口にあるイングリッシュガーデン風に植えつけしてある花々が今とても綺麗でした。
テニスはこの暑さではあまり来てないように思いましたが総勢10名になり1時少し前まで頑張りました。
藤棚がすっかり緑で覆われ休憩には絶好の緑陰を提供してくれているし、水分補給しながら休み休みのテニスでしたが元気にやれました。
今も毎週一度ナイターテニスをやっている仲間から是非ナイターにも来てくれるよう誘いをうけた今日の真夏日テニスでした。