2018年6月30日土曜日

梅雨明けテニス

短かった今年の梅雨が明けた6月最後の日、wifeが用意してくれた水筒ともう一本ペットボトルの水が入った保冷バックを持って二人でテニスに出かけました。

真夏日の青空が広がるテニスコートには、男性3人女性がビジター2人を含めて9人が集まって半端じゃない暑さの中1時まで試合をしました。
気象予報では、激しいスポーツは中止するようにと熱中症予防情報が流されているので、水分補給は皆さん十分しながらのゲームになりました。

先週も男性は3人だったし、今日も3人とこのところ男性が少ないのが気になりますが体調不良の話も聞かないので、たまたま用事があったり都合が悪かっただけだろうと思っています。

ビジターの女性2名は親子で、かなり打てる人達なのでこのまま会員になってくれるといいと思いながらの梅雨明け真夏日のテニスでした。