2018年6月9日土曜日

早くも真夏日テニス

今日は早くも真夏日テニスになりました。

我々がテニスコートに到着すると丁度じゃんけんで順番を決めるところでした。
集まったのは10名ですが、直ぐに出番となりました。

梅雨入りしたはずの空には、白い雲が夏の空を思わせるように広がり、一試合終ると汗が流れ落ちる真夏日のテニスそのものでした。

急な暑さにまだ体が慣れてないのか、疲れ方が早く休憩しながらのテニスで、水はボトル2本を持参したので冷たい水の補給は十分出来ました。
今からこの暑さでは8月などどうなるのか心配になってきます。

明日は台風5号の影響で大雨予報も出ているので多分出来ないだろうと暑い中12時45分まで頑張った真夏日のテニスでした。