2015年11月25日水曜日

インフルエンザワクチン接種

Googleイラスト
今年もインフルエンザワクチン接種を二人でしてきました。

今月初めに予約しましたが、その時予約出来たのが11月25日で、不思議なことに3年続けて同じ日になったのです。

こんな偶然ってあるんだと思っていましたが、去年も寒い雨の日だったことを自分のブログで知って、さらに天候まで同じとは重なる偶然にきっと来年はいい事がありそうな予感がしています。

病院に掲示されていたポスターがGoogleのイラストの中にもありました。

小学校では、既に学級閉鎖をしたところもあるようなニュースも聞こえてきていますが、ワクチン接種も終えたしインフルエンザにかかることなく無事にこの冬を乗り切りたいと思っています。