2015年11月22日日曜日

3連休テニス

今日は隣町のオムニコートでのテニスでした。

3連休2日目になる今日も二人で元気に出かけました。

昨日はやり過ぎたのか夜左足がつったりしましたが、今日はオムニコートで足の負担も少ないので安心して5試合こなせました。

青空が広がっていた昨日は途中半袖シャツになる程の天気でしたが、今日は曇っていて時折成田空港へ着陸めざして飛んでくる飛行機のグレーの機体もバックが雲であまり鮮やかではありませんでした。

オムニのテニスコートがあるここの体育施設は、他に野球場、体育館、武道場、弓道場、相撲場、それにプールもあって恵まれた施設になっていますが、町の人口が少ないこともあってか、フルに全施設が利用されている状況に出くわしたことはありません。

東京だったら申し込んで利用するのも大変だろうと思いながらテニスをしている隣町のオムニコートなのです。

3連休3日目の明日は雨マークが並んでいるのでテニスが出来るかどうか怪しそうです。