2015年6月7日日曜日

テニス復帰

テニスに復帰出来ました。

骨折で休んでいたテニスですが、約3ヶ月ぶりの今日 「出来るかな?」 と多少不安を持ちながらですがwifeも一緒にコートへ行ってみました。

休んでる間に、モクレンもケヤキもフジ棚もすっかり濃い緑で覆われていて、梅雨入り前の青空の下でおなじみの顔ぶれが練習をしていました。

皆さんに、ご心配をおかけした経緯を少々お話してからゲームに入りましたが、今日は久しぶりなので肩慣らしのつもりで緩くゆっくりと打球を確かめながら打ちました。

ムチ打ち症状が残る首が今一しっくりしませんが、それでも3ゲームをこなすことが出来て、この分ならこれから又毎週出来そうだとうれしい感触をつかんで帰ってこれた復帰テニス初日でした。