2010年10月16日土曜日

テニス&麻雀の土曜日

10月も中旬になるというのに夏日に近い気温の土曜日です。
それでも空に浮ぶうろこ雲が秋であることを感じさせてくれます。

10時二人でテニスコートへ。
今日は男性9人女性8人もになり、コートは2面あってもなかなか順番が回ってきませんでした。

足もよく動き、腕も良く振れ、好調だったので3試合共勝てましたが、午後からの麻雀もあるので早めに引き上げました。

麻雀は久し振りに友人宅でやる番なので、シャワーを浴びてランチを済ませ、又二人で出かけました。

午後2時から8時半までやりましたが、今日は二人とも負け、賭けない麻雀とは云え悔しい出来栄えで帰ってきた土曜日でした。