2010年7月1日木曜日

マウンテンバイクだよ!



昨年10月AmazonでCAPTAIN STAGのマウンテンバイクを買いました。24インチ折り畳み仕様になっていてシマノ18段変速ギアが装備されているMTBらしさに溢れたものです。
今年の春はこのMTBをVOXYに積み込み孫のところへ行き、5才の孫と一緒に公園を走ったりもしました。
MTBとは言え野山を走り回るほど若くはないので、もっぱら図書館や、ホームセンターなど近場しか乗り回してはいませんが、シマノ18段切り替えのギアは快適でかなりの坂道も登坂力がありもっと若い頃手にしていたらいろいろ出かけていただろうと思います。
明日は今回WIFEに買ってあげた20インチの折り畳み自転車を紹介しましょう。