2010年7月10日土曜日

夏季テニス大会 3位になったよ!

梅雨前線が少し南に下がったとかで朝から快晴、日中の気温は31度まで上昇しましたが、元気に夏季テニス大会に夫婦で参加しました。
千葉市からの若者グループ6名を交え総勢23名での大会は一人5試合での総合ポイントで競う大会です。
参加者中の最高齢者であることは毎回変わりませんが、若者にまだまだ充分対抗出来る足と技術を証明するためにも頑張ったのです。
結果は、パートナーや対戦相手にも恵まれた?のでしょうか、久々に3位入賞でした。
梅雨最中の大会ということもあり今日はBBQはなく出前弁当と飲み物での懇親会でしたが、ノンアルコールのビールで3位入賞を祝したのはいうまでもありません。
よし次は10月の合宿大会も頑張るぞ!