2019年6月9日日曜日

つゆぞらテニス

昨日はシトシト降る雨でテニスには行かれませんでした。
今日は降りませんでしたが梅雨空テニスになり、北東の風が吹く肌寒い天気でした。

自分が行った時はまだ2人しか来てなくしばらく3人での練習になりました。
1人増え2人増えし最後7人になったものの2面使ってのテニスは帰るまで出来ませんでした。

隣の野球場では大会野球が行われていて、今日はホームランボールがテニスコートに入って来たのには驚きました。
コートの外まで来たことはありますが、フェンスを越えて直接入ってきたのは初めてで、北東の風に乗ったこともあるでしょうが120mぐらいは飛んだだろうと思われます。
観客こそいませんが歓声が上がって興奮の雰囲気が伝わってきました。

テニスコートの方は盛り上がることもなく、梅雨空に覆われたまま午後1時を迎えて終わりになりました。