2019年6月6日木曜日

ウォーキング

2週間ぶりのウォーキングです。
先週は庭仕事や公園ボランティア、その前はカゼで体調不良とあってずっと続けていた45分ウォーキングも2週続けてお休みしました。
今週も月火水と義姉の家の庭木の手入れをしてあげていたりで忙しく過ごしていました。

今日は、午前11時からエンジェルス対アスレチックス戦で大谷選手の2試合続けてのホームランなど観ていてようやく夕方4時からウォーキングに出ました。
団地を出ると近くに貸農園があって団地内の人達が何人か借りているのでしょうナスやインゲンなどに防虫網をかぶせたりして栽培されている側を歩きました。

姿は見えませんが森からはホトトギスの鳴き声が聞こえてきました。カッコーの鳴き声でも聞こえてくれば最高ですがここではまだ聞いたことがありません。

明日は傘マークが出ているので庭仕事が出来ないし、ゆっくり休養の日にしたいと思います。