2019年2月7日木曜日

別コースウォーキング

昨日は一日中暖房していましたが、今日は暖かくなりました。
午後ウォーキングに出ましたが、週2回のウォーキングはほとんどが団地外周2周の40分コースです。
今日は暖かいししばらくぶりで別コースを選びました。
乗馬クラブ クレインの前を行くと個人レッスンを受けている人やグループでレッスンしている人達など様々なレッスンが行われていて何時ものように賑わっていました。
どんどん歩くと新しいお店が出来ていたり、道路の舗装修理工事をやっていたり、新築の家があったり新しい発見があります。

今日は50分歩いたのでかなり汗ばみました。
予報によれば明日は平年並みに戻り土曜日はどうやら一日中雪のようです。という事はテニスは当然出来ませんし日曜日も積雪でおそらく駄目でしょう。
3連休ですからせめて月曜日の建国記念の日はテニスが出来るよう祈っています。