2018年9月16日日曜日

賑やかなテニス

久しぶりに13名も集まって賑やかなテニスが出来ました。

明日の敬老の日を入れて3連休ですが、昨日の土曜日は雨で出来なかったこともあるし気温もそこそことあって皆さん出かけてこられたと思います。
我が家も今週は二人で出かけました。

今日は男性6名女性7名で2面使ってのテニスが出来ました。藤棚下での休憩も賑やかにいろいろな話が飛び交っていました。
膝が痛くて休んでいた人もテニスは出来ないけど様子を見に来たようで、現在の治療の経過を話していましたし、白内障を日帰り手術してきた人の話もあったりと話の中心はどうしても体調の事ばかりです。

空には雲が広がっていて秋晴れではありませんでしたが、一時のあの激しい暑さを思えば多少の蒸し暑さは許容範囲内です。
木枯らしがコートを吹き抜ける季節が来るまではしばらく気持のいいテニスが続けられそうです。