2016年10月2日日曜日

秋晴れテニス

久しぶりに青空の下でテニスが出来ました。

気温はかなり高く一試合終わると汗びっしょりでしたが、なんと言っても青空の下で打てるに越したことはありません。

それに今日は真新しいネットが2面とも張られていました。

何年使ってきたのか、あちこち切れてオンボロネットでしたが、秋の市民大会も近いのできっと大会関係者からの強い要望などあったのかも知れません。

コート面は何度か塗り替えたり、部分的に塗装したり素人がペイントしたみたいになってはいますが、まあまあ支障なく使えているので公営コートですからこの程度でも良しとしてやっています。

ネットが新しくなったことでコードボールの落ち方に微妙に変化が出ていますが、皆さんのレベルが一段アップしたように思える新しいネットでの秋晴れテニスでした。