2016年10月15日土曜日

秋晴れテニス

秋晴れの素晴らしい日のテニスが出来ました。

風もなく青く晴れ渡った高い空を見上げるのはこの秋初めてではないかと思うほどいい日になりました。

11人が集まった今日のテニスは、途中から半袖になるほど気温も上がり、一振り一振り思い切り振り切ってのプレーが少し度を越したのか終盤腰に違和感を感じるようになり最後のゲームは負けて終わりました。

今週は庭仕事もかなり進みクリスマスローズの南側への引越し準備も出来ましたし、CSのソフトバンクとファイターズの試合を楽しみながらの一週間でした。

このところ急に冷え込んできたので、寝具も毛布から羽毛布団に変えたりと、あの長く寒い冬がそこまで来ているのを感じたりしています。

それでも今年はまだ一度も風邪をひいてないので、来年も風邪をひかずにケガもせずに過ごせるように、なんでもほどほどにしながら楽しもうと思っているところです。