2015年12月6日日曜日

2015年忘年大会

羽毛のような雲が青い空にたなびく穏やかないい天気での2015年忘年大会でした。

同じパートナーとは2度組まないで、しかも出来るだけ対戦相手も同じ人が来ないように苦心して作成した今回の組み合わせ表での試合は問題もなく進行出来ました。

フジの葉も大分落ちて、すっかり冬仕様になった柔らかい日差しが出番を待つ人の会話もはずませてくれていました。

千葉市の方から39才の若い人も来てくれた14名での大会は9時に始まって12時半頃には全組合せの試合が終了しました。

やはり大会となれば普段のゲームとは違って力が入りますし負けたくないという気持ちも強くなるから不思議なものです。

大会の結果発表はその後の忘年会席上で行わましたがwifeはラッキー7賞をもらえたものの自分は残念ながら今回10位で終わりました。

市民大会でのハンディ方式を取り入れた今回でしたが、来年もこの方式での大会を2回ぐらいは開催したいと言ってますので来年も元気に参加出来るようにしたいと思いながら帰ってきた今日の忘年大会でした。