2015年9月5日土曜日

さわやかテニス

さわやかな天気になった今日のテニスでした。

隣の野球場では秋の大会が始まったのでしょうか、小学生4チームが来ていて親も一緒なので賑やかでした。

テニスの方は我々2人を入れても、男性5名女性6名での試合となりましたが、昨年の新年大会を最後に大会も開催されてなく相変わらず淋しいテニスが続いています。

それでも今日は秋を感じられる高い空と湿度も低い爽やかな天気でのテニスで十分楽しめました。

11時には小学1年でしょうか2年生でしょうか男の子とパパがやってきて、予約出来てなかった一面は明け渡しになってしまったので待ち時間が多くなってしまいました。

この同好会では二人が最年長であることに変わりはありませんが、まだまだ若手に負けず、打って走って拾って互角にプレー出来てる(と思ってる)のはうれしいことです。