2014年10月13日月曜日

4人でパークゴルフ

昨日の日曜は4人でパークゴルフに行ってきました。

3連休とあって、土曜日夕方成田エクスプレスで遊びに来た孫たちと4人で出かけた久住のパークゴルフ場は、どこかの同好会の大会もあったりして大勢の年配者がプレーしていました。

孫はと言えば、北海道も含め何回もプレーしてるだけあってかなり上手に打つのですが、ふざけてしまう事が多いのが難点でやはりまだ子供です。

ママの方は、Bコース5番ホール29mパー3でラッキーなホールインワンが出来て、それまで「疲れた」とあまりやる気が無かったのが一挙にご機嫌に変わった久しぶりのパークゴルフでした。

今日は朝から台風19号のニュースばかりで、交通機関に乱れが出る前にと10時15分の成田エクスプレスで帰るというので成田空港まで孫とママの二人を送ったあわただしい3連休での里帰りでした。