2013年4月7日日曜日

花吹雪テニス大会

お花見テニス大会は、事前予報で日曜日は雨マークもあったので、隣町の雨に強いオムニコートでBBQなしに変更して行われました。
猛烈に発達した低気圧は去りましたが、一夜明けた今日はまだ風が強く、コートには側のヤマザクラの花びらが舞い込む花吹雪テニス大会になりました。
今日は総勢16名でしたが、女性7名男性9名だった為、自分は最高齢者ということで、女性役に回されての試合をしました。
結果は、優勝こそ出来ませんでしたが2位になりました。
でもペアーの相手は女性でなく男性ですから、どの試合もミックスペアー相手に男性ペアーでのゲームというわけで、2位になってもうれしさ半分というところです。