2019年3月30日土曜日

お花見テニス

11名が集まってお花見テニスが行われました。
7分咲きになったサクラも驚いているのではないかと思われる花冷えのする土曜日です。

普段と変わらない試合でしたが我が家も二人参加してお花見テニスを盛り上げました。
お昼にはお弁当を買ってきてくれて久しぶりにワイワイ話しながらの懇親会のようになりました。
青空の下だったらもっと気分が良かっただろうと思いますが、もともと今日は雨降りの予報が出ていたことを思えばラッキーな天気の変化です。

プロ野球は昨日開幕したというのに隣の野球場に人影はなく寂しさだけが広がっていました。サクラは野球場の方にも咲いていてホームランになるとボールがサクラの花を散らしそうです。

明日は晴れそうなのでサクラの花を見ながらもう一日頑張りたいと思っています。