2019年3月19日火曜日

45分ウォーキング

週2回のウォーキングが良く続いています。

最近は団地の外周をやめて、新しいルートを歩いています。途中下り坂と上り坂があったり、国道296号の歩道を歩いたりしますが何時も同じ道よりは変化があって45分の距離ですが楽しんで歩いています。
途中スギの森がある側も歩きます。
自分は花粉症はないので大丈夫ですが花粉として弾けだす寸前のスギの花は花粉症の人には気の毒に思うほどびっしりとついていて枝が重そうです。
wifeはここ何年か花粉症らしき症状があるのでこの時期が早く終わることを願っています。

年々暑くなるのが早く、暑い時期も続けられるもっと涼しいコースを見つけておきたいと思っている週2回のウォーキングです。