2018年3月18日日曜日

ハクモクレン

今年もテニスコート側のハクモクレンがその真っ白い花を晴れ渡った青空一杯に開きとてもきれいです。
サクラは東京では開花宣言がありあちこちで花開いたようですが、ここではまだ蕾も目立たない状態なのでハクモクレンが一際目を引いています。

この週末も2日間テニスが出来ましたが、昨日は青空だったのにそよ吹く風が冷たく冬場のテニスのようでした。
今日の日曜日はサングラスがいらない程度の雲がある天気でしたが気温は高く順番待ちをしていても寒くなく快適でした。
そして今日は新しく会員になるかもしれない女性が来たり、ビジターが2名いたりで珍しく13名も集まった賑やかなテニスでした。

現在の女性会員の一人に、インドアのスクールにも通っている方がいて、そのスクールで一緒にやっている方を連れてきていました。
かなり打てる人なので、今日の体験テニスが気に入ってくれていればいいと皆さん期待しているようです。
なにしろ、女性会員が6名になってしまったので待たれる補強なのです。