2018年2月25日日曜日

寒い日テニス

昨日のテニスはあんなに暖かかったのに、今日は一転寒い日のテニスになりました。

朝10時、カーリング女子の決勝戦を途中で録画に切り替えて二人でテニスに出かけました。

まさかこんなに寒いとは思ってなかったので、昨日よりは寒いぐらいの感覚で防寒対策せずに行ってしまいましたが、休憩してると寒いので皆さん一試合終ると続けて直ぐに次の試合をしていました。

昨日テニスに来てなかった夫婦が伊豆の河津桜を観に行ってたそうですが、まだ咲きそろってないのに驚いたと言ってました。
この寒さで遅れているようですが、春の訪れが遅くなるとソメイヨシノも遅れるのでしょうか。