2018年1月5日金曜日

ガーデンセンター

ジョイフル本田のガーデンセンターは花一杯でした。

大寒は20日なのでまだ2週間程後ですが、今日は一日中エアコンのお世話になっています。
そんな寒さの中、ランチがてらジョイフル本田のガーデンセンターを二人で覗いてきました。

曇り空の寒い日とあってか、人出はまばらでゆっくり眺めるにはちょうどいいですが、何しろ寒いのでそんなにはいられませんでした。

ジョイフル本田に入っているジャパンミートというスーパーで食料品を買って帰ってきました。
我が家の庭は最後まで残っていたアロニアの赤い実もヒヨドリが食べきってしまいました。
wifeはそろそろバラに寒肥を上げなくてはと言ってますが、この寒さでは暖かい日を選ばないと庭仕事は出来ないでしょう。

まだまだ春は遠い先ですが、早く暖かくなって欲しいものです。