2018年1月21日日曜日

久しぶりの12名テニス

昨日は2ゲーム途中でパラパラ雨、ハードコートは直ぐに濡れて滑るので中断して二人で早々と帰ってきました。

今日は、昨夜録画した全豪オープン女子3回戦大坂なおみの勝った試合を見てから二人でテニスに出かけました。
錦織選手が出場してないこの大会でハーフの日本人大坂なおみが一人4回戦に進む快進撃で期待をつないでくれています。4回戦は世界1位の選手との対戦になりますが頑張って欲しいところです。

雨マークもない今日は、12名も集まっての久しぶりに賑やかなテニスになりました。
気温も比較的高くラリーが続くと長袖シャツ2枚で汗ばむほどで、テニスをした実感がありました。
こうして順調にスタートしている2018年のテニスですが、ケガしないように気を付けながら、それでも若手に勝てるように頑張りたいと思っています。