2018年1月11日木曜日

農協までウォーキング

お天気もいいし、午後二人で農協の直販店まで買い物がてらウォーキングに出ました。

買ってくるのは野菜のようなので空のデイバッグを背中に背負って出発です。

途中、乗馬クラブクレインの横を歩きますが広い駐車場には車が一杯です。こんなに乗馬の練習に来ている人がいるのかと思うほどです。

農協まで20分少し、今は汗もかかないうちに到着です。
何時もなら山積みになっている野菜ですが、今野菜が高いからでしょうかあまり積み上がっていません。
店の外に訳あり品のような小さい人参が袋詰めされて並んでいました。
白菜は大きな物が400円、中くらいで300円、貧弱な小さいのが200円....どの程度高いのか分かりませんがきっと高いのでしょう。

レジした買い物の中から、ネギとごぼうと鶏肉を自分のデイバッグに入れて背負いました。
仏壇用でしょうか切り花のユリも買ったので手でぶら下げて帰りのウォーキング開始です。
帰りは途中ローソンに寄って明日の朝食用食パンを購入し帰ってきた、往復40分ちょっとの今日のウォーキングでした。