2016年12月13日火曜日

連日ウォーキング

今日もウォーキングしてきました。

wifeが郵便局に用事があるというので二人で歩いて行ってきました。
明日は下り坂との予報で雨マークが並んでいますが、今日はまだ所々青空も見え隠れする天気で風もないし片道30分のウォーキングです。

竹林跡(11月15日現在)
途中にあった広い竹林が先月伐採されてあっと言う間に整地されましたが、どうやら太陽光パネルが設置されるらしく準備作業が始まっていました。

ここ周辺でもあちこち緑の森が無くなり太陽光パネルが増えています。

太陽光発電の話をしながら歩いて到着した郵便局には年賀状受付が15日から始まる掲示もあったりで、年の瀬も近い雰囲気になりつつありました。

昨日も団地外周を歩いているので、暑くないからとは云え連日のテニスに続いて連日のウォーキングは少し運動し過ぎかも知れません。