2016年11月3日木曜日

文化の日テニス

文化の日テニスに二人で出かけました。

予報よりも早く晴れ渡り、やはり文化の日の晴れの確率は高いのでしょうか。

メンバーは変わり映えもありませんが、テニスの出来不出来は毎回変わり今日は6試合やって3勝3敗でした。

勝ち負けよりも、思い切り振り切る強く早いボールに魅力を感じている今ミスショットも結構あって勝率を悪くしているかも知れません。

コートの外ではメンバーの一人が連れて来るミニチュアダックスフンドが、ご主人がコートから出て来るまでおとなしく待っているのどかなテニス日和、空は青く晴れ渡り、風に乗ってタンポポの羽毛が飛んで来る今日文化の日のテニスコートでした。