2018年8月25日土曜日

ケーヨーD2

久しぶりに近くのケーヨーD2へ買い物に行ってきました。

土曜日なのでテニスもしたかったのですが、iPadにインストールしてあるNHKのニュース防災アプリから「運動は中止しよう」と猛暑警戒情報が盛んに送られてくるし、風も結構強く木の枝が揺れているので二人で相談してテニスは休むことにしました。
何時もの筋トレとストレッチを終えてから暑くなる前にD2へ出かけました。

店の入り口には大きなボードで8月30日からポイント制を始める案内が出ていました。
ホームセンターのジョイフル本田も行きますがD2も近場でもあり良く行くので、ポイントが目当てで買い物をすることはありませんが、ポイントが溜まれば少しは足しになるでしょう。
今日はwifeに頼まれた園芸培養土を買ったり買い物メモを見ながら日用雑貨などあれこれ買ってきました。
11時からはMLBのエンジェルス対西部地区現在一位のアストロズ戦をTV観戦です。