2018年4月28日土曜日

大型連休テニス

同好会のテニスは暦通りコート予約が出来ているようで第一日目が始まりました。
何処かへ出かけた方もいますが、それでも10名が集まり初夏のような天気の中午後1時まで思い切りプレーが出来ました。
休憩場所のフジ棚はかなり葉が出て来て、まだ日差しがそれほどきつくないのでなんとか間に合いそうです。
隣の野球場では大きな試合は行われてなく、少人数が練習をしている程度で静かな大型連休最初の土曜日です。
東の空には、機体のマークは判別出来ませんが成田空港を離陸した飛行機が次から次へと上昇して行くのが見えます。
第三滑走路増設の話も進むようですが、さらに離れた方角への増設なので何年後かに飛び立つ飛行機は影も見えることはないでしょう。

天候に恵まれた大型連休のテニスは十分楽しめそうです。